SSブログ

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

ふるさと納税 ランキング 5000円 [ふるさと納税 ランキング 5000円]

ふるさと納税で返礼品が届くと本当に嬉しいものですよね。だから私はできるならギリギリのところでもふるさと納税をしようと思ってます。

そこで5000円でもいただけるところをで、なにかステキなものがないかと探してみました(笑)

今回も管理人が独断と偏見で、5000円でもらえるおススメの返礼品を勝手にランキングにしてみました。参考にしていただけたら幸いです(笑)

【第1位】佐賀県嬉野産 さがびより 5Kg

佐賀県嬉野産 さがびより 5Kg

5年連続で全国食味ランキング最上級の「特Aランク」を獲得した佐賀県嬉野産のお米です。

【第2位】「大地の恵みセット」+コシヒカリ2kg

「大地の恵みセット」+コシヒカリ2kg

肥沃な北総台地の恵みをたくさんうけて育った採れたて新鮮野菜と「コシヒカリ」2kgのセットです。

【第3位】ひものセット

ひものセット

すべて無添加で、保存料は一切使わないひものセットです。これはご飯に合いそうですネ♪

あくまでも管理人の好みで決めましたが、5000円だったら他にもまだあるかもしれません。いろんなふるさと納税サイトを覗いてみるのもいいかもしれませんね♪


長野県伊那市





nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。