SSブログ

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

ふるさと納税 ランキング 牛肉 佐賀牛切り落とし [ふるさと納税 ランキング 肉]

ふるさと納税の返礼品のランキングでも、常に上位にランクしているのはやっぱりお肉ですね。

そのお肉のなかでも人気なのは牛肉なんですが、なかでも佐賀牛の人気は相変わらずトップクラスですね。

ふるさと納税サイト「さとふる」でも、月間総合とデイリーのどちらでも1位なのが佐賀県嬉野市の「佐賀牛 切り落とし1Kg」です。

切り落としといっても、ウデ・モモ・バラの部位をミックスして1kgパック。ふるさと納税者のレビューを見てみても、しゃぶしゃぶがお奨めというクチコミがあるほどですから、さすがにモノはいいのでしょね。

「霜降りは少しであとはバラや赤身ばかりなんじゃないかと思っていましたが、サシの多少はあれど9割がた霜降りの薄切りでした! すき焼きにするには薄すぎるので、しゃぶしゃぶがおすすめです」

「我が家は幼児二人の4人家族なので、1度に全部食べ切るのは難しく、パックごと2つに切って分けました。 解凍してから大皿に盛れば、お客様に出しても喜ばれるような、いいお肉ですよ」

とにかくクチコミを読んだら、一度は申し込んでみたくなる返礼品ですよ♪

佐賀牛 切り落とし1Kg [佐賀県嬉野市] 寄付金額10,000円
佐賀牛 切り落とし1Kg [佐賀県嬉野市] 寄付金額10,000円




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。